人気セットアップの着こなしをご紹介

人気セットアップの着こなしをご紹介

発売から大人気のThe Setup Light。

一見カッチリしたように見えるスーツセットアップですが、
カジュアルに着こなせるよう、素材、丈感にこだわった一着。
ストレッチが効いた生地は、リモートワーク中でも堅苦しくなく、ノンストレスでご着用いただけます。

今回は、一着あればオン・オフ問わずおしゃれな着こなしをアピールできるセットアップのおすすめコーデをご紹介いたします。

STYLE①
KHAKI × サンダル

一着でおしゃれに決まるカーキ色とサンダルで夏らしいコーディネートに。
白のTシャツがさらに軽やかで清々しい印象にしてくれます。
セットアップは夏らしいメッシュ構造生地のため、スポーツサンダルなどを合わせても、サンダルが浮くことなく、ぐっとカジュアルに着こなすことができます。


STYLE②
KHAKI × 黒Tシャツ

シックなカーキ色と黒Tを合わせることで、カジュアル過ぎず上品な印象に。
手元は黒の時計で色味を合わせながら、首のアクセサリーでおしゃれさをUP。
シックなコーディネートは、アクセサリーを使ってアクセントを効かせて大人な印象に。

 

STYLE③ 
KHAKI × 白Tシャツ

カーキのセットアップに白Tを合わせで、軽やかなイメージに。
足元はローファーを合わせることで白Tでも上品な雰囲気になります。
カーキ色のセットアップはシンプルに着てもオシャレに見えるので、いろんな組み合わせでコーディネートをお楽しみいただけます。

 

STYLE④
NAVY × プリントT
シャツ

スートセットアップにプリントTを合わせてカジュアルにまとめたコーディネート。
プリントはモノクロでカラートーンを揃えてバランスよく。
足元はロールアップして、Tシャツと同じカラーを持ってくることで統一感のあるカジュアルコーディネートに。

 

STYLE⑤
NAVY × 白T
シャツ

ネイビーセットアップに白Tシャツとローファーをコーディネート。
メッシュ構造で通気性がよい生地で清涼感を演出しつつ、白Tシャツで春夏らしい清潔感のある着こなしに。
足元は黒のローファーでカジュアルさを抑えつつ、足首は肌を見せて抜け感をプラス。

 

いかがでしたでしょうか?

リモートワークだけでなく、一着あれば休日やちょっとしたお出かけのときにも使えるスーツセットアップ。

パンツをロールアップして、さらにカジュアルに着こなすこともできる万能アイテムなので、是非一度チェックしてみてください。


The Setup Light
NAVY / KHAKI

 

 

 

Featured collection