「+AA」ラインの展開にあたって

「+AA」ラインの展開にあたって

5/25(水)よりCITAAから新しく「+AA」ラインが展開されます。


「+AA」
-Playful in Simplicity Products-
シンプルの中に遊び心を

 

 

「+AA」は、CITAAの文字のAAの文字をとり、
シンプルな中に少しの遊び心をプラスする、
という意味で頭文字に「+」を採用いたしました。

 

ブランドオープン時から、生地とシルエットにのみにフォーカスしたシンプルなアイテムを展開してきました。

そこには、着る人の感性を邪魔せず、毎朝何も気にせず手にとっていただきたいという思いがあったからです。

一方、CITAAでは、安心できるいつもの環境にちょっとした変化を起こすことによって、新しいアイデアやインスピレーションを生みだすことができると考えています。

感性を妨げない商品と感性を刺激する商品の両面から皆様のワークスタイルづくりをお手伝いするべく、新たに「+AA」ラインの展開が決定いたしました。

 

ロゴは目立ちすぎず、さり気ない場所に設置、上質な生地感やデザインへのこだわりは崩さず、CITAAのブランドコンセプトはそのまま活かしながら、遊び心と、ほんの少しの変化をお楽しみいただけるような商品を展開していく予定です。


これからも皆様のワークスタイルにとってちょうどよい商品を提供できるよう、ブランド一同全力で努めてまいりますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

Featured collection