透けない大人の白Tコーディネート特集

透けない大人の白Tコーディネート特集

CITAAの代表商品といえばThe T-Shirts for Work。


常に快適さを追求し、毎年微調整を行なっており、
肌触りの良く、着心地の良さが定評の人気アイテムです。

一枚で着ても透けにくく、なおかつ厚すぎない生地感で夏も快適にお過ごしいただけます。

今回は、インナーを着なくても透けにくい白Tシャツの定番コーディネートをご紹介。

STYLE①
@_takuya.s_
さん

少し大きめのTシャツに、明るめカーキ色のカーゴパンツ+サンダル合わせで夏らしいスタイル。

ビッグシルエットでストリート感がありつつも、ハットや手元のアクセサリーで、大人カジュアルな休日コーデに。
CITAAの白Tは、ホワイト感が強めの色合いが特徴な為、健康的な小麦肌がさらにかっこよく見えます。

首元からチラッと見えるアクセサリーでオシャレ度もUP。


STYLE②
@kuro_blackstone
さん

ジャストサイズのTシャツに、シックなスラックスを合わせたスタイル。

モノトーンコーデは重くなりがちですが、
足元をローファーにすることで、足首が少し見え、抜け感がありスッキリとした印象に。

小物も黒で統一されており、ワークシーンでも参考になるコーディネートで、とてもスタイリッシュでかっこいいですよね。

 
STYLE③
tsubasa_takemoto さん

白Tにストライプパンツを合わせるだけでも一気にオシャレ度UP。
パンツのストライプが、縦を強調してくれるため、スタイルも良く見せてくれます。

アクセサリーはゴールドを選ぶことで、高級感のあるクラシカルな印象に。
シンプルながらも、アクセサリー選びでコーデを格上げしてくれます。

全体的に落ち着いた統一感のあるコーディネートなので、
デートや友人との集まりでも、一目置かれる大人上品なスタイルですね。

 


いかがでしたでしょうか?
CITAAの白Tシャツは色味にもとてもこだわっており、
様々なカラーのアイテムと合わせても色が映えるよう、
ホワイト感が強く、明るめの色味を採用しております。

是非みなさんのお手元にあるアイテムで夏のコーディネートをお楽しみください。